1. ホーム
  2. キャンペーン
  3. 2018年YZF-R1/YZF-R6の「先行予約」について

キャンペーン

2018年YZF-R1/YZF-R6の「先行予約」について

「憧れ」のあのバイクを手に入れるには!

例年「予約にて完売・販売終了」が続くYZF-R1/R1M、YZF-R6。当店にバイクが入荷した時点で全車売約済み、すでに「嫁ぎ先」が決まっている状況です。
店頭に並ぶバイクを見て(できれば乗って)から購入できればそれに越したことはありません。しかし、プレミアムなモデルであればあるほど供給数は限られ購入チャンスは減っていきます。
「本当に欲しいモデルは先行予約をしないと買えない」とお考えいただくのが間違いないところです。

店頭に並ぶバイクを見て(できれば乗って)から購入できればそれに越したことはありません。
しかし、プレミアムなモデルであればあるほど供給数は限られ購入チャンスは減っていきます。
「本当に欲しいモデルは先行予約をしないと買えない」
とお考えいただくのが間違いないところです。

先行予約期間:2月12日(月)まで

キャンペーン詳細

実質年率2.9%最長120回払いの先行予約特別ローンをご用意!
※ローン元金は50万円以上となります。
※お支払回数は24回以上120回迄です。
※お支払いシミュレーション承ります。

先行予約特別ローンご利用の方に、盗難保険一年分プレゼント!安心もセットです!
1.車両盗難補償
2.パーツ盗難補償
3.鍵穴いたずら補償
4.タイヤパンク補償

好評のBIG BIKE ETCプレゼントキャンペーンも対象です!
※ETCカードはお客様にてご用意ください。

取付は目立だず、見やすくを最優先!YZF-R6ではこんな感じ。
※取付は輸入元・当店規定の方式となります。

【2017年モデルからの変更点】
・クイックシフトシステムにダウン機能追加
・リフトコントロール改良
・オーリンズ電子制御サスペンションアップデート(ブレーキ・コーナーリング・加速のそれぞれの状況に応じたセットアップが可能に)

【2017年モデルからの変更点】
・クイックシフトシステムにダウン機能追加
・リフトコントロール改良

【2017年モデルからの変更点】
・ブルー:グラフィック変更
・ブラック:変更なしの継続モデル

【2017年モデルからの変更点】
・ホワイト:グラフィック変更
・マットグレー:新色

ページ先頭に戻る