1. ホーム
  2. キャンペーン
  3. 2019年YZF-R6/YZF-R1/Mのご予約について

キャンペーン

2019年YZF-R6/YZF-R1/Mのご予約について

憧れの“あのモデル”を手に入れるなら、今

例年、先行予約で完売となってしまうYZF-R6/YZF-R1。2019年モデルについても今回のご予約期間のみの受注となる見込みです。
車両が入荷する春先ではすでに「嫁ぎ先」は全車確定済み・完売となるため、お早めのご決断をお願いします。

ご予約期間:12月2日(日)まで

キャンペーン詳細

YSP東大宮ではお客様の「ご決断」を後押しするために、ご予約特典として盗難補償付きオリジナル2.9%ローンをご用意しました。さらにモデルごとに予約特典もご用意!

お支払いシミュレーションも承りますので、店頭にてお問い合わせください。

※ご予約受付は店頭のみとなります。お電話、、メールでは受け付けておりませんので予めご了承ください。

お支払い回数は120回までOK!
一部繰上返済ができるので、余裕ができたときには月々のお支払いにプラスしてのお支払いが可能です。
そうすることで支払い回数を減らしたり、月々のお支払い額を減らしたりできちゃいます!

4つの安心をセットでプレゼント!
「車両盗難補償」支払限度額200万円
「パーツ盗難補償」支払限度額20万円
「鍵穴いたずら補償」支払限度額10万円
「タイヤパンク補償」支払限度額3万円

YZF-R6は、2017年のモデルチェンジ以降、高い走行性能と独自のデザインで人気のモデル。
2019年モデルは、ブルーのグラフィックが変更されました。
ダークグレーのカラーリング変更はございません。
ホワイトは2018年モデルを継続販売となります。
※ホワイトは輸入台数に限りがあるため、ご注文数が輸入台数を上回る場合には抽選となります。

YZF-R1/R1Mともに、クラッチ操作なしでもシフトアップ・ダウン可能なクイック・シフト・システム(QSS)を採用。
2019年モデルのDPBMC(ブルー)は、グラフィックが変更されよりレーシーなスタイリングへ仕上がっております。MDNM6(ダークグレー)のカラーリング変更はございません。
YZF-R1Mは、第2世代OHLINS製電子制御サスペンションが搭載され、ブレーキ・コーナリング・加速とそれぞれの状況でのセットアップが可能です。2018年モデルを継続して輸入販売いたします。

予約期間にあわせたご成約特典
YZF-R6にはETC2.0車載器を取付まで含めてプレゼント!
※ETCカードはお客様にてご用意ください。

予約期間にあわせたご成約特典
YZF-R1にはETC2.0車載器&GERエンジンガードを取付まで含めてプレゼント!

「YZF-R1鈴鹿8耐V4達成記念2019年モデルスペシャルオファー」の詳細はこちら

予約期間にあわせたご成約特典
YZF-R1MにはETC2.0車載器取付&Y-TRAC用アンドロイド・タブレットをプレゼント!

「YZF-R1鈴鹿8耐V4達成記念2019年モデルスペシャルオファー」の詳細はこちら

関連リンク

ページ先頭に戻る