1. ホーム
  2. キャンペーン
  3. 【9月の車両キャンペーン】Ténéré700/Low二次予約キャンペーン

キャンペーン

【9月の車両キャンペーン】Ténéré700/Low二次予約キャンペーン

本気で手に入れたいなら、今!

たいへんお待たせしました!待望のNewモデルTénéré700/Lowの今秋10月以降入荷分の二次予約受付中です!
春の先行予約分もあっという間に完売となってしまったため、今回もお早めご予約をお願いいたします。
YSP東大宮ではご決断の一助とすべくプレミアム付きの予約キャンペーンを実施します!
ぜひ、このキャンペーンをご利用いただいてTénéré700/Lowをゲットしてください!

キャンペーン期間:9月30日(水)まで

キャンペーン詳細

※この二次予約の車両も生産台数が限られているため入荷数は少ない予定です。

Ténéré700マットダークグレー(ブルー)
Ténéréといえばイメージされるのはブルーという方、多いのではないでしょうか。もともとはパリダカに参戦していたフランスヤマハのチームカラーなんですが、今やすっかりヤマハの代名詞ですね。

Ténéré700ホワイト
こちらも根強い人気のカラーリングである白赤。年代によってはこちらのほうがしっくりくる、なんて方も。実は白赤のカラーリングでパリダカに参戦してたチームもあるんですよ。
→完売となりました。ありがとうございました。

Ténéré700マットブラック
個人的に一押しなのがマットブラク。機能に裏打ちされたシンプルさと道具感のあるスタイリングがもっとも映えるカラーリングだと思います。
カラーリングの詳細はこちらにて。

ローダウン仕様“Low”もあります!
ローシートとローダウンリンクの装備でスタンダードに比べ約38mm座面を下げたアクセサリーパッケージです。
STDモデルと同価格でお求めいただけます。
詳細はこちらにて。

予約プレミアムその1
実質年率2.9%自由型ローン!

お支払回数24~120回。一部入金も可能な自由型ローンです。月々のお支払金額を優先したシミュレーションも可能です。ぜひ、ご用命ください。

予約プレミアムその2
盗難補償一年分プレゼント!

左記2.9%自由型ローンご利用で盗難補償一年分プレゼント!通常盗難保険料36,700円なので、現金がある方もローンがお得です!

予約プレミアムその3
ETC2.0車載器取付プレゼント!

ツーリングの必需品ETCは最新2.0を取付・セットアップまで含めてプレゼント!お客様はETCカードをご用意いただくだけ!

旅心をくすぐるオプション・アクセサリーが充実!貴方だけのTénéré700を!
オフロード装備であるプロテクター類からアルミ製パニア、快適装備まで幅広くラインナップされている純正オプション・アクセサリー。じっくりご検討ください。

関連リンク

ページ先頭に戻る