1. ホーム
  2. キャンペーン
  3. 【1月・2月の車両キャンペーン】SR400Final Edition先行予約キャンペーン

キャンペーン

【1月・2月の車両キャンペーン】SR400Final Edition先行予約キャンペーン

本気で手に入れたいなら、今!

ついにこの日が来ました。SR400はこのFinal Edition/Limitedをもって43年の歴史に終止符を打ちます。
Final Edition、限定車Limitedのいずれもご用意できる台数、毎月の入荷台数に限りがございます。
YSP東大宮ではご決断の一助とすべくプレミアム付きの予約キャンペーンを実施します!
ぜひ、このキャンペーンをご利用いただいてSR400 Final Edition/Limitedをゲットしてください!

キャンペーン期間:2月28日(日)まで

キャンペーン詳細

【1月24日追記】
※Final Edition Limited(限定車)は完売となりました。ありがとうございました。

予約プレミアムその1
実質年率2.9%自由型ローン!

お支払回数24~120回。一部入金も可能な自由型ローンです。月々のお支払金額を優先したシミュレーションも可能です。ぜひ、ご用命ください。

予約プレミアムその2
盗難補償一年分プレゼント!

左記2.9%自由型ローンご利用で盗難補償一年分プレゼント!通常盗難保険料18,300円?なので、現金がある方もローンがお得です!

予約プレミアムその3
専用車体カバー&極太ロックプレゼント!

マフラーが当たる部分に耐熱シートを追加したSR専用、防炎素材採用の車体カバーとがっつり極太ロックをプレゼント!
SRを安心安全に守ります。

SR400 Final Edition Limited(ブラック)
最後を飾るにふさわしい仕上げが施された限定車です。
サイドカバーエンブレムにはシリアルナンバーが入ります(ナンバーの指定はできません)。
当店にてご用意できる台数にも限りがございますので、ご検討のお客様はお急ぎください。

当店入荷予定数は完売となりました。ありがとうございました。

SR400 Final Edition(ブルー)
XSR900でも好評だった「紺」を新たに採用した単色タンクにYAMAHAエンブレム、ブラウンのシートがおしゃれです。
台数限定ではありませんが、月々の生産・当店への入荷には限りがありますので、ご予約順でのお渡しとなります。
予めご了承ください。

SR400 Final Edition(ダークグレー)
お約束のグラフィック、音叉エンブレムに、FJR1300で定番のダークグレーの組み合わせでレトロ雰囲気バツグンです。
台数限定ではありませんが、月々の生産・当店への入荷には限りがありますので、ご予約順でのお渡しとなります。
予めご了承ください。

ページ先頭に戻る