1. ホーム
  2. キャンペーン
  3. 【1月のメンテナンスキャンペーン】撥水洗車キャンペーン

キャンペーン

【1月のメンテナンスキャンペーン】撥水洗車キャンペーン

こんな時期の洗車はお任せください!

すでにサービス導入から6年、大変ご好評いただいている「撥水洗車」を洗車がツライこの時期だからこそご利用ください!
撥水被膜を形成することでボディにツヤを与え、汚れの付着を防ぎます。
その撥水効果は車体カバー利用の屋外駐車で約3ヶ月。定期点検のたびにご用命いただくお客様もいらっしゃいます。
コーティング施工車のメンテナンス洗車にも最適ですよ。

キャンペーン期間:1月31日(月)まで

キャンペーン詳細

点検・車検時にご一緒にご用命いただくと「お得!」です。
「撥水洗車」のみでのご用命は前営業日までの事前予約制にてお受けいたしております。

?まずは車両全体をチェック。特に汚れがひどいところや洗車に際し注意が必要なポイントを把握します。
その後、ホースの水で車両全体の砂ぼこりなどを落とします。

?撥水洗車専用シャンプーをたっぷりと泡立てて、スポンジを使ってソフトに洗います。
高速道路走行後の手ごわい虫の死骸も、水でふやかしてからだと落としやすくなるんですよ。

?いっぺんに広い範囲を洗わないのもポイント。こまめに “洗って” は “流し” を繰り返して、ボディ全体を洗います。
また、洗車はボディ→エンジン→足まわりの順だと、洗い残しも少なく効率的です。

?この時点ですでに撥水皮膜が形成されていますので。水ハジキもバッチリ。
汚れも付きにくくなるので、その後のメンテナンスも楽です。

?ワックスと異なり滑りやすくなったりはしないので、シート面も一緒に洗います。
未塗装あるいはマット仕上げの箇所もツヤが出過ぎることはありません。妙にテカっちゃうこともないのでご安心ください。

?エンジン、足回りはボディとは別のスポンジ&ブラシで洗車。最後に全体をもう一度水で流します。
その後、エアブロー&ふき取りで水気をとって、乾かして完成です!

ページ先頭に戻る